NATURAL LIFE

〜旅と本と食事で心と体を健康に〜

グアム子連れおすすめホテル②〜ホリディリゾート&スパグアム〜

マタパンビーチまで徒歩1分、タモンエリアからは少し離れたところにあるおすすめホテル「ホリディリゾート&スパグアム」です。

f:id:hnonnon:20200118173847j:image
f:id:hnonnon:20200118173850j:image

ヨーロピアン調?の広いロビーです。

f:id:hnonnon:20200118174016j:image
f:id:hnonnon:20200118174023j:image
f:id:hnonnon:20200118174020j:image

今回は、ファミリースイートに宿泊しました。部屋の広さは50平米以上はある感じです。

f:id:hnonnon:20200118174132j:image
f:id:hnonnon:20200118174128j:image
f:id:hnonnon:20200118174136j:image

グアムには時々用意されている電子レンジがここにもありました。ケトルと電子レンジがあれば日本から持ち込んだパックご飯などで簡単に朝食が済ませるのでとても便利です。

f:id:hnonnon:20200118174315j:image
f:id:hnonnon:20200118174310j:image

バストイレは一緒です。最低限のアメニティは整っています。

f:id:hnonnon:20200118174452j:image
f:id:hnonnon:20200118174449j:image
f:id:hnonnon:20200118174445j:image

プールにはイスや小さいですがプールバーなどもあります。

f:id:hnonnon:20200118174823j:image 

部屋からはかろうじて海が見えました。見えるビーチがマタパンビーチです。徒歩30秒ですね。
f:id:hnonnon:20200118174820j:image
f:id:hnonnon:20200118174815j:image
f:id:hnonnon:20200118174827j:image

晴れている日の海はとても綺麗ですね。ここの海はわりと遠浅で魚も泳ぐと見ることができます。シチセンスズメダイだらけでしたが。。

タモンから少し離れいますが、海でひたすら泳ぐのがメインという人にはおすすめです。ホテルの方もとてもフレンドリーです。