NATURAL LIFE

〜旅と本と食事で心と体を健康に〜

子連れにおすすめコテージ〜東急ハーベスト那須Retreat〜

栃木県の那須にやってきました。今回、宿泊するのは2017年にできた東急ハーベストクラブのコテージタイプ「那須Retreat」です。

f:id:hnonnon:20201230071254j:image


f:id:hnonnon:20201230071251j:image

このコテージタイプは全12棟あります。

f:id:hnonnon:20201230071437j:image
f:id:hnonnon:20201230071434j:image
f:id:hnonnon:20201230071431j:image

広々としたリビングとダイニングにおしゃれな最新家具が並んでいます。

f:id:hnonnon:20201230071559j:image
f:id:hnonnon:20201230071555j:image

広々とした和室、ベットルームもあり定員は7名だそうです。

f:id:hnonnon:20201230071655j:image
f:id:hnonnon:20201230071652j:image

そして、ここの一推しなんといってもお風呂。大人2人入っても余裕の広さ。窓を少し開けて半露天風呂の雰囲気にもなります。

f:id:hnonnon:20201230072836j:image

f:id:hnonnon:20201230071815j:image
f:id:hnonnon:20201230071808j:image

一口IH、そして料理器具も一通り揃っているので軽食なら作ることができます。

f:id:hnonnon:20201230072911j:image

 

f:id:hnonnon:20201230071923j:image

f:id:hnonnon:20201230071927j:image

コテージの真ん中にはRetreat宿泊者専用のラウンジがあります。

f:id:hnonnon:20201230072123j:image

ホテル棟から徒歩3分くらいある為、大浴場を利用する時には少し大変ではありますが、喧騒を忘れるくらい静かなこの空間でのんびりと過ごす時間は格別でした。

f:id:hnonnon:20201230072340j:image
f:id:hnonnon:20201230072344j:image

ホテル棟には大浴場やプールもあり通常同様使用できますので、子どもたちも飽きるこ

となく過ごせる子連れにおすすめのコテージです。

 

hnonnon0621.hatenablog.com